Monday, November 22, 2010

I finally understand that our feelings can not be permanent.

私は私の心は、実際にはない、私はこの残酷な現実に直面している強い意志だと思う、鎮圧しようとすると、忘れてみてください。実際にはあなたが本当に私にお手紙を入れていない、私はあなたを愛していないとは思わないでください。私は、私の気持ちは変更されませんあなたが他の誰もが好きではないと思った。しかし、事実はすべてを証明するので、私は戻っている遠くから来て、私は適合しない場合でも、私は痛みよりも痛みの別の短い長さになり、あなたをドロップします、痛み、これらの種類は、私は何も前に、経験を持ってそこにされている限り、彼らは自然に低下する、下に置くことはできません。私は、あなたが私は、この時間に行かせように、私がいる限り、私の最後の要求は、私が本当に気にしないないと思うものを私に与えることをしたくないあなたは、私が気に理解していないので、私は本当に気にしない考えてはいけない、とあなたは私を気に、何ですか?私はちょうど私達は、恋人を渡すことに運命づけられている場合は人形は、私がお待ちしておりますが退屈だあなたのための開口部は、私は残していない、あなたは私に残して電話を待つ。
私は、私は、私はあなたの民となりあなたの側にご滞在を続ける場合は、と思うほど強力ではありませんでしたか?あなたは私なしによると、あなたは悲しい、私は私と一緒に言って、私は透明になりますあなたの側にいて、私はあなたのそばにいて、透明な空気となり、私が滞在死んで人形になったあなたの側では、私はあなたの口があなたの栄光のガールフレンドの価値があるでしょう。
実際に、私は申し訳ありませんが、私はあなたが強いベールだと思います。誰も私の気持ちを知って本当にですか?誰が慰めてくれる?私は実際に本当に悲しい、あなたがこれ以上何も知らない。:'(

No comments:

Post a Comment

my family :)

my family :)